
吉祥寺駅南側といえば井の頭公園を始めとするインスタ映え必死のおしゃれスポット。
負けず劣らずオシャレ極まる野菜特化のダイニングキッチン「八十八夜」も南側、駅から徒歩数分の立地に位置します。
コンクリート打ちっぱなしでスタイリッシュかつムーディな外観と、

インスタ映えを避けられない店内。

ライトがこれでもかと低い!
ここに来るのは実は二回目で、一度目はコースで入ったのですがもう野菜の猛攻がすごい。
一品一品運ばれてきて、そのほぼ全てが野菜。
もうお腹いっぱい、これ以上食べられない、というところではじめて肉が運ばれてくる徹底っぷりです。
今回はコースではなく単品で頼んだのですが、野菜は良い……いくら食べても野菜だからセーフ、的な謎の安心感があります。

雰囲気的に看板メニュー感のある野菜。
別料金でチーズを頼んでフォンデュで食べられるのですがこれが絶品です。

野菜。

米!

器がすこぶる可愛いのは吉祥寺駅南側だから当然として味もめちゃくちゃおいしい。

これだけで1日の半分くらい野菜の取れそうな味噌汁。

そして肉。 染みる……。
インスタあまり使いこなせていないのでアレなのですが、次回行ったら真上から撮ったオシャレなやつやりたい……。
ではでは。