
コピス前(横?)の回転寿司屋がいつの間にか潰れてると思ってたらラーメン屋になってました。
というのも更新をさぼっていて早数ヶ月前のお話ですがやることは変わりません。
行かなきゃ(使命感)。

入り口脇の食券機で食券を買ってからの入店。 オープンから間もなく、今日もなかなか盛況のようで連日いつみても列ができている様子です。 (現在は少し落ち着いていますが相変わらず好評のご様子。何故か女性客が多いような気がします。)
ラーメンのおいしさってある程度見た目から汲み取れてしまうというか、愚直なまでに食欲を刺激するその造形を前に、もはや言葉はジャマでしかないと思うんですよね。

はい。


つけ麺、はい。
おいしい。
ついこの間この近くの富士そばも潰れちゃって、謎のオシャレPCショップになりましたが、このあたりのお店ってやたらと入れ替わりが激しいんですよね。 ぜひ今後も生き残って欲しい。そう思わせる味でした。
ではでは。