
食情報に疎くてまったく知らなかったのですがバウムクーヘン屋さんとして有名らしい「治一郎」。
コピスとロフトに隠れていまいちパッとしない吉祥寺のパルコの地下にひっそりと入っておりました。
調べてみたらこの「Jiichiro's Cafe」、吉祥寺パルコにしかない模様。

通りかかったついでに、と行ってみたのですがパニーニ? ホットサンド? がべらぼうにおいしかったです。

これ。 思いの外ボリュームがすごい。

特にこのモッツァレラチーズがもうめちゃくちゃおいしくて言葉にならない……。
なお、崩さずに食べるのはモスバーガー以上に至難の業です。
今にして思えばなんでバウムクーヘン食べなかったんだろう……。



どれもめっちゃおいしかっただけにバウムクーヘンが気になる……。

店内の内装もそうですが全体的におしゃれでした。 あと店員さんの接客がとても良かったのでまた行きたい。
ではでは。