logo icon

新しいうどんの食し方「うどんダイニング するり 吉祥寺店」

新しいうどんの食し方「うどんダイニング するり 吉祥寺店」

吉祥寺駅北口側から北西、飲み屋街然とした賑やかな道を一本外れた閑静な通りに「するり 吉祥寺店」はあります。

正直、閑静な通りすぎて開店していたことにまったく気づきませんでした。

新しいうどんするりの外観

いかにもオシャレな佇まい。

新しいうどんするりの外観2

若干の入りづらさは否めませんが、とはいえうどん。

行かねば。

ねぎ にら ごま 黒豚白湯うどん

もうこのメニューがすでに新しいですね。

新しいうどんの食し方「うどんダイニング するり 吉祥寺店」

麺とスープ。

ねぎ にら ごま 黒豚白湯うどんのスープ

ねぎ にら ごま 黒豚白湯うどんの麺

味は良い意味で想像通り、うどんらしからぬハイカラ具合です。
ここまでいくともうカロリー上はほぼラーメンなはずですが、うどんだからというそれだけで不思議と許されるような気がしますね。

痩せねば……。

ではでは。

  • うどんダイニング するり 吉祥寺店(うどんだいにんぐ するり きちじょうじてん)
  • 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-16-18 リベストフォーラム1ビル 1F
  • 0422-27-1737