
吉祥寺駅北口側から北西、飲み屋街然とした賑やかな道を一本外れた閑静な通りに「するり 吉祥寺店」はあります。
正直、閑静な通りすぎて開店していたことにまったく気づきませんでした。

いかにもオシャレな佇まい。

若干の入りづらさは否めませんが、とはいえうどん。
行かねば。
もうこのメニューがすでに新しいですね。

麺とスープ。


味は良い意味で想像通り、うどんらしからぬハイカラ具合です。
ここまでいくともうカロリー上はほぼラーメンなはずですが、うどんだからというそれだけで不思議と許されるような気がしますね。
痩せねば……。
ではでは。